村田がブラマヨ小杉に見えます

祝☆WBC2次ラウンド対キューバ戦勝利
朝起きた時点で既に5-0の状況でしたので、落球やら走塁ミスやらを知ることもなく余裕ぶっこいて観戦しとりました。今日の松坂はお見事でした。岩隈が中継ぎだなんて贅沢すぎです。贅沢微糖どころじゃありませんて。
次戦はまた韓国ですか。めんどくせー相手だな。いろんな意味で。
18日はリアルタイムで情報収集しながら片手間に仕事しようと思います。うそです。仕事にも同じくらい情熱を注ごうと思います。6:4くらいの比率で。どちらが6かはそのときの気分次第。
韓国戦の先発はダルビッシュとなると、唯一の不安要素はヨメがサエコってとこか。特にダルのファンというわけではございませんが日本球界のために早く離婚してくれと思ってるのは自分だけじゃないぞたぶん。