いまさらどーでもいい個人的感想

Crystal CastlesよりThe Ting Tingsが好きです。でもゾウさんの方がもっと好(以下省略)
Lady GaGaJust Dance』とリアーナ『Disturbia』がおんなじよーに聞こえます。まあお約束な展開なので、だったら暗い『Disturbia』の方に勝手に軍配。
フェイ・ダナウェイにけんかを売ったヒラリー・ダフですが、元カレがビッチの代名詞のような女と子供つくったりして私だって負けないわと思ったのかどうかは定かではありませんが、Depeche Mode『Personal Jesus』をパクったサンプリングした『Reach Out』でセクシー路線にシフトしつつもやたらと無駄に脱ぐブリトニーとかに比べると中途半端さは否めませんなあ。この曲ってFall Out Boy『I Don't Care』に聴こえてきちゃったり、ダンナは前述のブリの『Womanizer』に聴こえてくるって言うし、結局のところヒラリー・ダフってそんなポジションだなってことです。
ほんとどーでもいい内容ですな。ただザイルネタがいつまでも最新なのはさぶイボなのでとりあえず書きましたっててめーで書いといてなに言ってんだか俺。