2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに置き去りはひどい

『赤い航路』見ました。劇場公開時に見てますが、あらすじ書いたら一行で終わっちゃいそうなくらいの記憶しかなかったもんで、録画して再見。 まるで中学生男子のような感想ですが、エマニュエル・セニエがエロい。昨年何かと話題になりましたロマン・ポラン…

生きてます

約3年ぶりに数名の知人とお会いしました。元々はダンナ方面の繋がりなんですが、みなさん自分のことを食べ物の好き嫌いが多い意地悪な人と正しく覚えていてくださっていたので、遠慮なく人の好き嫌いもぶっちゃけつつ食える物だけ拾い食いしてきました。仲間…

ちょーじょーげんしょお

『パラノーマル・アクティビティ』観ました。ネタばれてるか自分では判断つきませんので、未見のかたはご注意くださいませ。 前評判などは存じておりましたが、実際観た感想としては「なるほど」といったかんじ。場内で悲鳴が上がるようなことはなかったっす…

男前には興味ありです

先日お初の焼肉屋さんに行ったところ、入って間もなく店員がみんなイケメンだってなことをダンナが言い出しました。見てみたら確かに。まあ言われる前から店員さんたちの顔は見てたんですが、そこに一切結びついとらんでした。ダンナは「どうせ友だちになる…

ポップコーンには溶かしバターです

またしてもネタばれちゃってるかもしれないので、未見の方はご注意くださいませ。 「ミレニアム どらごん・たとぅーのおんなが観たい」とタイトルを口にした途端にB級感てんこ盛りになってしまった自分に深い悲しみを覚えながら行ってまいりました『ミレニア…