男前には興味ありです

先日お初の焼肉屋さんに行ったところ、入って間もなく店員がみんなイケメンだってなことをダンナが言い出しました。見てみたら確かに。まあ言われる前から店員さんたちの顔は見てたんですが、そこに一切結びついとらんでした。ダンナは「どうせ友だちになるならイケメンの方がいい」という面食いさんなので、自分よりも全然男子をよく見とるようです。たしかに店員の見栄えがいいと客受けもいいのかもしれませんが、はるか以前のお年頃の頃に店員がみんなハーフみたいなかっこいいおにーさん方ばっかのお店でゴハン食べたときでさえ友だちに言われるまで全く気付かなかったので、万人に効果があるわけじゃないっつーことは己で実証済み。
更年期障害の訪れを遅らせるためにもそんなことではいかん。ということでイケメンに興味を持って女性ホルモンを搾り出そうと思い、翌日テレビでミスターキャンパスみたいなの集めてコンテストして1人選んでデビューさせちゃうよbyホリプロみたいなのを見ました。結果としてイケメンにたいして興味がないことを再認識。若いときからそーいった残念な傾向があったので、今さらどーにもなりませんわな。そんな自分の今一番好きな顔はモンスターエンジン大林です。意外とまともだと自分では思ってますが。耳元で笑福亭仁鶴のモノマネで囁かれたりしたらうっかり抱かれてしまいそうですが、おそらく仁鶴のモノマネで囁くことはムリだと思いますので抱かれることはないでしょう。大丈夫か俺。
イケメンに興味がない、としつこく言うとダンナちゃんのご機嫌が傾くので、ほどほどにしときます。まあ面食いではない自分にとってダンナの顔は全然好みじゃないってことをポジティブな方向にシンキングしていただければ幸いです。にん。