2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

激しくずんどこ

はて、これは劇団ひとりの新しいキャラクターですか?と問いかけずにはいられない顔・髪型そして歌い上げ方。そう。そんな素敵なあなたは北川大介さん。 いやー演歌歌手といえば大御所を除くとずんどこきよぴーくらいしか知らないので、偶然テレビでお見かけ…

岡島は絶賛だそーで

レッドソックス勝ちましたなあ。第7戦で松坂がしでかしてしまうくらいなら第6戦でインディアンスに決められちゃった方が松坂のみならずニッポンのためなのでは。と思ってたのは我が家だけではないはず。と決めつけておりますが、いかがなものでしょうか世間…

ふくし参上阻止

松坂負けたなあ。なんて思ってたらロッキーズがなんとナ・リーグ制覇。強いって印象がまったくなかったんですが、強烈な勝率で勝ち進んでますなあ。いっそこのままいってしまえ。と思います。レッドソックスだめっぽいし。さすがに松坂が叩かれるのも無理な…

ジーュスにコーラー

10月15日。月9といえば我が家ではもちろんモヤさまスペシャルだったわけでして、もしかしたら視聴率でフジ超えしちゃったりしてなんて心ときめく展開を密かに期待してたのは我が家だけじゃあないと思いたい今日この頃です。 ゴールデンでもとれ高サイコロは…

クライマックス真っ最中

パ・リーグは楽天4位でその下に西武とオリックスってな結果が理想ですよなんて言ってたらホントにそーなりました。シーズン当初にそう言ってみたものの、まさか実現するとは。上記2チーム以外はわりと満遍なく応援してたので、いざプレーオフとなると心情的…

夢の舞台は東京砂漠

滅多に見ない夢をまた見ました。 前川清がヤクザに拉致されてました。これまた別に知り合いじゃないんですが、連れ去られた先でエラい目にあってることがなぜか理解できました。夢占い希望。

ドラフトの秋

仙台育英の佐藤くんはヤクルトですか。楽天行ってほしかったなあ。最後の最後に古田が余計なことを。まあご本人が納得してるのなら問題ないです。あの涙の会見は「行きます」って宣言してるようなもんだし。 大阪桐蔭の中田くんは日ハムですか。野手転向のよ…