2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

逆のパターンも是非

高木豊氏のご子息はみなさんサッカー選手なんですね。道は違えどDNAはしっかり受け継いでらっしゃるようで。海外でもぜひ活躍していただきたいっす。 個人的希望としては、今後結果を残したサッカー選手のご子息がメジャーリーグで活躍してくれちゃったりし…

でんでんでん

結構前ですが『冷たい熱帯魚』観ました。ネタばれてるかもしれませんので、未見の方はご注意くださいませ。 時間の長さも感じなかったし退屈もしなかったけど観た後に何も残ってません。というのがダンナと自分の共通の感想です。評判は大変よろしいようです…

普通に考えたらセクハラです

先日『スッキリ』でキスシーンばっか集めたDVDを紹介してたの見ました。存在は知ってましたが、映画とかのシーンを集めたもんだと勝手に思ってたらそーじゃなくて、こんなシチュエーションでこんなキスされたらもうたまらんですがなという妄想女子の大好物素…

細かい部分は抜きまくり

『デス・プルーフ in グラインドハウス』観ました。最近録画しっぱなしのをちょいちょい観てます。ネタばれてるかもしれませんので、未見の方はご注意くださいませ。 前半の女子たちはB級ゲインがハンパないクオリティです。その分リアリティもあるっちゃあ…