普通に考えたらセクハラです

先日『スッキリ』でキスシーンばっか集めたDVDを紹介してたの見ました。存在は知ってましたが、映画とかのシーンを集めたもんだと勝手に思ってたらそーじゃなくて、こんなシチュエーションでこんなキスされたらもうたまらんですがなという妄想女子の大好物素敵要素てんこ盛りな夢を実際に映像におこしてみました的な内容なんすね。
ただしイケメンに限る という注釈は必須かと思われますが。
映像見てきゃいきゃい言ってた葉山アナがかわゆかったです。完全におっさん目線ですな。そんなおっさんな自分は朝ゴハン食べつつ鼻水吹きながら見てました。鼻から納豆が飛び出さなくて本当によかったと思います。
こーいうの見て身悶えしてる女子って恋愛ゲームとか好きそう。という偏見が頭の中でむくむくと成長。こーいう妄想パワーをどうにか使えば携帯の充電くらいできそうな気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。