でんでんでん

結構前ですが『冷たい熱帯魚』観ました。ネタばれてるかもしれませんので、未見の方はご注意くださいませ。
時間の長さも感じなかったし退屈もしなかったけど観た後に何も残ってません。というのがダンナと自分の共通の感想です。評判は大変よろしいようですが、なんでしょうね。この世間とのズレは。みんなが評価してるからよくわかんないけど私もいいと思うわ。なんてことを口走ってしまうお年頃はとっくの昔に一瞬で過ぎ去ったので、わからんもんはわからんです。つまらなくはないですが、人に勧めるもんでもないですな。文字通りのエログロ満載です。ただ決してきらいではないです。
あんなかんじの年頃のムスメがいるあんなかんじの男のとこにあんなかんじの女が後妻で入るかっつーとこに違和感。警察からマークされてるおっさんのあんな胡散臭い小屋がスルーされてるのにも違和感。細かいとこには突っ込むなって話なのかもしれませんが。
黒沢あすかさんはこの人絶対普通じゃないよね感が出てきたときから満載です。そもそも普通の役で出てくる訳がないという先入観はおおいにありますが。神楽坂恵さんは正しい巨乳だと思います。キャスティングは非常によろしいんじゃないでしょうか。ただムスメ役の子は三井ゆり系の顔でとっても苦手でした。三井ゆりなんて今の若い子知らんよね。知ってもなんの得もないのでぐぐる必要はありません。年サバ読んでた野口五郎のヨメです。以上。