2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯は続きます

日本代表のみなさん&サポーターのみなさんお疲れさまでした。今までこれほどがっつり見たW杯はございませんでした。4年後が楽しみです。 しいて八つ当たりするならなぜEXILE?? 余計なことしやがってTBS。テレ朝並みに意味不明。まあフジも似たようなもん…

ベースボールも蹴球も

野球もサッカーもviva松井♪ 松井選手メジャー通算150号おめでとうございますですよ。しかも満塁弾。この4点でチームも勝利とはなんともまあ。最近ちょっと足踏みされてましたが、これからのご活躍を期待しております。夏だし。 対パラグアイ戦は体にやさしい…

見ちった

期間限定愛国心大発揮中なので、結局3時半に目覚ましセットして起きました見ました日本×デンマーク戦。いやー見たかいがありました。日本代表のみなさん&遥々南アフリカまで応援に行かれたサポーターのみなさんお疲れさまでした。そしてありがとうフレック…

若いイケメン<おされなおっさん

絶賛開催中のW杯ですが、開始当初はいろんな番組で今大会のイケメン選手特集みたいなものをよくお見かけしました。たいていはクリスチアーノ・ロナウドとかフェルナンド・トーレスとか順当なお方から、はて?となるようなお方まで結構無責任にピックアップさ…

素人の戯言です

今回のワールドカップはいつになく見てます。なんだか分かりませんが、どこの国でも放送してればとりあえずテレビつけてます。ということで本日の日本×オランダ戦もがっつり見ました。 個人的感想として、今日の大久保選手は有吉先生風に言うと全盛期の山本K…

やっぱりうるさいらしい

実家の掃除機が壊れたそーで、ただいまダ○ソンを検討中。つーことで、○イソンの掃除機を所有する職場の2名に意見を求めたところ、2名共に「あまりおすすめしない」という予想外のお返事が。確かに吸い込む力は弱くならないけど最初からそんなに強くないとい…

職場にて

せっかく与えられたチャンスを自らの手でぶっ潰す、という場面に遭遇しました。チャンスが流れてから泣きついてましたが、時すでに遅し。自分もそーならないように気をつけたいと思いますが、あんなバカ丸出しな振る舞いはしろと言われてもムリなので、とり…

最近気がついたこと

AKB48に勝間和代がいること。