素人の戯言です

今回のワールドカップはいつになく見てます。なんだか分かりませんが、どこの国でも放送してればとりあえずテレビつけてます。ということで本日の日本×オランダ戦もがっつり見ました。
個人的感想として、今日の大久保選手は有吉先生風に言うと全盛期の山本KID並みにキレてたと思います。本田選手はいまいちだったような。まあそんなこたー本人が一番分かってるんでしょうけど。
それにしても途中から出てきた3人がどーにもこーにも。岡崎は相変わらず枠に行かないし玉田は相手にパス出してるし中村はもう死に体だって世界に向けて証明しただけだし。あと前々からなんとなく思ってましたが中澤ってやっぱデカいだけなのね。
いつも通りテレ朝の放送にイラっとしました。セルジオ越後は必要悪だと思いますが、香取慎吾はいる意味がわからない。やべっちウザいし面白くない。あととにかく松木くたばれ。
なんだか中途半端な内容だったので追記。正直オランダには3-0くらいで負けると思ってたので、1-0ってのは十分健闘したんじゃないでしょうか。代表&サポーターの皆様お疲れさまでした。海外組3選手はやっぱり当たりに強い印象がありますね。先につなげる意味でもどこかで森本選手を出していただきたいと個人的に思っております。追記しても中途半端な内容に変わりなかったですね。すんません。なにぶん素人なもので。次のデンマーク戦って真夜中なんだっけ??
最後に素朴なギモン。今日は出場しませんでしたが、矢野選手ってなんでどこの実況アナもやのきしょうってフルネーム連呼するの??