若いイケメン<おされなおっさん

絶賛開催中のW杯ですが、開始当初はいろんな番組で今大会のイケメン選手特集みたいなものをよくお見かけしました。たいていはクリスチアーノ・ロナウドとかフェルナンド・トーレスとか順当なお方から、はて?となるようなお方まで結構無責任にピックアップされてた気がします。正直このテーマでのカカのチョイスはちと違うのでは。いい人そうだけど。ヨメは爆裂に可愛いですが。
個人的には選手よりもドイツの監督が結構な伊達男かと。ジャージでもスーツでもなくカーディガンだなんて反則です。年取ってきたら年下に目が向くかと思ってましたが、年相応におっさんが好きになってきてるようです。そんな自分に一抹の悲しみを覚えつつも、そーいった側面からドイツがんばれ。
なにはともあれ明日は日本を応援しまっす。でも3時はムリだな。。。