ドラフトの秋

仙台育英の佐藤くんはヤクルトですか。楽天行ってほしかったなあ。最後の最後に古田が余計なことを。まあご本人が納得してるのなら問題ないです。あの涙の会見は「行きます」って宣言してるようなもんだし。
大阪桐蔭の中田くんは日ハムですか。野手転向のようですな。本人も打撃でいきたいって言ってたし、投手としてはプロでは厳しそうだし。残念なことに、ほかの子たちは名前見てもさっぱりわからんので感想の述べようがないっす。なにはともあれがんばるのだ若者たちよ。
祝☆楽天4位決定&マーくん11勝
ぜひ彼に新人王のタイトルを。なんたって勝ち頭ですから。高卒ルーキーなのに。それが楽天の現状でもありますし、だからこそ佐藤くんにはぜひ入団していただきたかったんですが古田が余計なことしやがってって結局そこに戻るわけです。まあインターセプトしたのがたまたまヤクルトだっただけで、中田くんを超える5球団の指名はあっぱれですし、やっぱみんな欲しいよなたしかに。強豪校の選手にありがちな出身は実は他県ですってなパターンではなく、仙台で生まれ育った地元っ子なので、だからこそ楽天にってしつこいぞ自分。むー。