交通法規は守ってますよ

先週チャリで車と接触。何故に人生において3度も生身で車と勝負せないかんのでしょうか。もちろん3戦全敗。あたりまえだっつの。
初勝負はちびちびの頃に吹っ飛ばされて死にかけましたが、今回は右足打撲のみ。前回救急車で運ばれてCTとか撮られまくったことを考えれば回を重ねるごとに被害は小さくなってるねって前向きだぞ自分。相手が100%非を認めて保険屋ががっつり入ると楽ですな。いろんなものが。
既に死にかけたときの記憶はないし運が良いのか悪いのかよく分からん人生ですが、廃車になるほどの事故を2回起こしながら入院もしてないツワモノも身近にいることですし、何かの神の庇護の下にあると勝手に思ってます。はい。
あ。もう1人廃車になっても無傷の人が、って自分の父親だし。おい。