勝率が知りたい

勝負パンツなるものは、実際に存在するのでしょうか?? パンツ見せるような状況になってる時点で、相手のやる気もちんちんも萎むくらいのすげーデカパンだとか穴が開いてるとか何か付いてるってなことでもない限り、影響なしと思います。たいていの男子はパンツなんてろくに見ちゃあいないので、上下で可愛く揃えて「ほらあ♪」とか見せたところで、テキトーに流されてさっさと脱がされるのがオチですな。まあ自分がパンツをいちいち褒めるような男子とお付き合いしたことがないだけなのかもしれませんが。若いムスメさんには機会があると勝負パンツ不要論を一席ぶちますが、みなさん納得してます。ま、あくまでも一般論ですので、私はこのパンツで彼をゲットしました!みたいな体験談があったら聞いてみたいっす。