びよ〜ん&じよ〜ん

サントリーBOSSのCMで『Young Folks』が流れておりますが、ものごっつ違和感を感じてるのは我が家だけですかね。なんかねー。なんだかねー。なんだろねー。
へなちょこ指数の高さに愛を感じていたらひとブーム発生しましたねやっぱりってのが確か昨年の後半でしたが、今さら感満載でがっかりというわけではなく、曲自体はぜんぜん問題ないですし、へなちょこは永遠なりですし、CMの映像も別になんじゃこりゃってな変なもんでもないんですが、とにかく感覚的にありえない選択。と言い切りです。まあ全ては自分の思い込みに基づいてるわけですが、CM見かけるたびになんだこの組み合わせはまったくけしからん。と頭の中で頑固親父のごとく怒ってたら、ある日ダンナが「なんでこのCMで『Young Folks』なのか分からん」と言い出したので、やはりわたくしは間違っていなかったのですね。と心の安らぎを得たのでした。誰かこの違和感を筋立てて解明してくれ。