TVドラマですけど

ヒース・レジャーミシェル・ウィリアムズがくっついたとき、いろんなサイトでやたらとミシェル嬢が女子から叩かれてたような記憶がありますのう。えらい言われようだった気がしますが。女子に嫌われる女子ってやつですかね。ミシェル嬢をあんまり知らんのでよく分かりませんが、やはり今回の破局報道で心躍らせてる女子が大勢いらっしゃるんでしょうか。そんなにヒース・レジャーって人気あるの?? 全然わからん。
ミシェル嬢をまともに観たのは『If These Walls Could Talk 2』がおそらく初めて。3話のオムニバスで、レズビアンがテーマってことで友だちんちでビデオ見せられました。いやべつに後ろ向きな気持ちで観たわけじゃあありませんが。
第二話のクロエ・セヴィニーの男装がたいそうハマっておりました。オールバック似合ってた。バイクは似合ってなかった。そこに出てたミシェル嬢がとってもベッキーに似てたので、自分内イメージはすっかりベキ子だったんですが今見るとなんか違うなあ。レズビアンの友だちはクロエ&ベキ子の乳繰り合いに身悶えしておりましたが、話としては第一話のデキが一番良かったかも。あの時代では何かと不自由だったでしょうね。というのがよく分かる内容でした。が、ネットもないような時代にそーいった相手と巡り会えたってのは、幸せだったと言えなくもない気がします。