世界中がわきわき

本日W杯開幕。試合を見るにはある意味ばっちりな時差のようで、スカパー大活躍の予感。
ブラジルのカカ選手のヨメが激かわいい。すげーかわいい。お育ちの良さも手伝って、お上品なかわいさ満載。自分もヨメに欲しい。やっぱルーニーんとことかとは根本的に違うわ。
ロナウドはすごいサッカー選手なんだろーし金もすげー持ってんだろーし結局はそーいうもんなんだろーけどやたらとモデルと付き合えるのが腑に落ちん。納得いかん。まあサッカー選手のモデル好きは世界共通のようで。後発のJリーガーがそうなるのは当然ですね。こちらは納得。
くだらないことをいろいろ書き連ねましたが、サッカーそのものについては全く触れてませんね自分。自分のサッカーに対するスタンスを再認識。一番の興味は広報犬ロンメルくんの活躍です。かーいいなあ。
野茂しゃん3Aシャーロット解雇。。。日本球界復帰はしてほしくないなあ。しないと思うけど。思うけどっ。