鈴木大先生はいずこ

どこが勝とうが負けようが連日わきわきのW杯。日本が決勝トーナメントに行ける確率より楽天プレーオフ進出の確率の方が高いんじゃないっすか。いやパ優勝の確率だって日本の決勝トーナメント進出よりは高(以下自粛)
愛想つかしてヨメに三行半を突きつけられたりしても大いに納得な柳沢のだめっぷり を世界に向けて大公開の場でした。いや知ってましたけどね。だめっぷりは。
サッカーOBのコメントのぬるさが理解不能。野球は引退するとてめーの現役時代はおいといてきっついこと言うけど、サッカーはあまあまな気がします。ブラジルに勝つってのがどんなことなのか、おめーらがいやってほど知ってんじゃねーのか。個人的には中西が大嫌い。水内は芸人寄りになってきたので○。ヨメの自分内好感度がなぜか高い。