犬だってご立腹

犬神家の一族市川崑監督自らリメイク。金田一も平ちゃんのまんまで行ってみよっ。
ここまではまだいいですよ。が、珠世が松嶋菜々子ってのはどーいうことだ??? 市川監督の前作の島田楊子さんは、今でこそ忘れ去られたイタい人ですが、当時は絶世の美女という設定にずっぽしでした。それが何を間違ってこのチョイスなのか。平ちゃんの年齢を考えると、他のキャストもみんな年齢引き上げが不可欠ってことですか。年齢だけでは松嶋菜々子ってことに全く納得いきませんが、そーなると草笛光子さん他のキャストはどーなるんでしょうか?? 平ちゃんがそのままってことは、みんなもそのまま??? ってことはムスメ時代のあの場面は。。。
きゃーーー!!! やーめーてぇーーーーー
松嶋菜々子についての「この人しかいない」という監督のコメント見て、お迎えが近いかと思ったのは自分だけじゃあないはずだ。