おりってつ

清原&中村入団。いやー今年のオリックス絵ヅラがきたない。まあこれで谷も心置きなくFAできるのでは。とファンでもないのに勝手に思っとります。
今年の巨人は清原・ローズ・元木・後藤・江藤・小田(おまけ)が抜けて、そのうえ小坂が入ってスピード&チャージ(っていまだに意味わからんが)再びってとこですか。ロッテは小坂出していいのか?? と思いましたが、ヨソから入れるばっかりの球団と違って、若手がきっちりと育ってるから心配なさそうだ。何様だ俺。
巨人→中日の平松投手は、自由契約→トライアウト不発→巨人の打撃投手。となった模様。プロ野球選手にしてはめずらしく私服姿がユニホーム時より格好良いというイケメンだっただけに残念でなりません。気がつけば、かつてお付き合いされておりました矢田亜希子は、あろうことか押尾大先生と手を繋いでハワイに行くなんてことをしでかしてたりしてましたよ。なんだかなーもう。平松を支えてあげてほしかった。。。と勝手に感傷に浸りましたが、それにしたって押尾大先生ですか。よりによって押尾大先生とは。しつこいぞ俺。でも押尾大先生と一緒なら、おもしろ話がいっぱい聞けるもんね。よかったね矢田ちゃん♪ 合言葉は「ふぁっきんらいと」