女のみち

リッチー・サンボラさん。知らないうちにヨメが離婚届提出。
わびしー。「ボクそんなの知らないよお」とおっしゃられてるそーですが、それがまたかなしー。ここのヨメってトミー・リーの元ヨメなのね。なんか納得。パメラ・アンダーソンの男遍歴に通じるものが。つか重なってるし。そーいやキッド・ロックって最近見ないなあ。もともと見ちゃあいませんが。
レイチェル・ワイズサム・メンデスダーレン・アロノフスキーという流れには憧れます(←ばか)。男選びもハイセンス。さぞお利口なお子さんがお生まれになることでしょう。
まあいろんな意味ですごいのは、カーメン・エレクトラデニス・ロッドマン→デイヴ・ナヴァロかと。パムねーさんもこれにはげっぷが出るのでは。という濃さ。以前なにかで「40秒(だか50秒)くらいに一度はセックスのことを考えてる」というナヴァロ嫁のコメントを拝見しました。考えすぎです。そんなんじゃあ危なくっておちおち料理もできませんよ。しないのか?? しないよな。