おとなのじじょう

えーと。パリス・ヒルトンのかわいさがよく分かりません。とはいえ、生き物としては非常に面白いと思います。はい。
お嬢様なのに

  • 全く品が感じられないとか
  • やりビデオ流出しちゃうとか
  • 年中乳はみ出させてるとか

日本のお嬢様じゃあ、まずありえない展開です。でもってなーんも気にしないで露出し続けてるところがまた天晴れです。まあ一介の小市民がこんなことをのたまったところで、所詮はヒガミと捉えられるんでしょうが。でもなんだか全く羨ましくないのは何故でしょう??
パリスに限らず、ビデオ流出のネタを聞くたびに「なぜ撮る?? なぜ録る??」と思うんですが、これって普通なの?? いつ見るの?? そもそも見るの??
と、どちてぼうやになりかけてきたので終了。