プロ野球界の明日はどっちだ

セ・リーグも開幕。3戦終わって2勝1敗か1勝2敗とバランス良い結果。パは楽天がなあ。初勝利がソフトバンクからってのがまたなんとも。去年も松坂のときは勝ったりして、絶妙なアンバランス感を撒き散らしておりました。どこまでもそのままで行ってくれ。いやそれはいかん。もうちっと頑張れ。ビミョーなところにもちゃんと勝て。初めて野村が関わる球団を応援してるかもしれない。少なくとも汚いおっさん二人がいるオリックスと対戦する際は、心の底から応援させていただきます。なんて思ってたら清原さっそくお約束のリタイア♪ さすがだぜ番長。
エルフちゃんはやっぱ予想通りでした。かーいいけどねー。それよりもボビーんちのわんこがあんなに優秀だとは存じませんでした。あんな利口な犬なら俺も飼いてー。と言いつつ、デキの悪い子ほど可愛いのもまた事実なり。