おばかちゃん枠争奪戦

滅多に連ドラを見ない我が家で『スリルな夜』は毎週視聴しておりました。居酒屋のにーちゃんを最初つるの剛士と思ってたら、途中で別人と判明。まあ勝手に勘違いしてただけですが。横浜高校で松坂とバッテリー組んでた上地さんとやらで、地元とはいえ今となっちゃたいして関係ないですががんばれよ程度に思っておりました。
水曜日の19時台は消去法でヘキサゴン見てることが多いんですが、昨日のヘキサゴンに上地さん初お目見え。スリルな夜で最初に勘違いしてたウルトラバカをも凌駕する松坂とは別の意味での怪物っぷりを拝見しました。横高関係者はにがーい顔してるのではないでしょうか。紳助好みの逸材と思われますので、準レギュラーの座は確保か。