やっぱ今はパ・リーグですね

祝☆日ハム1位決定
これはリーグ優勝って言っていいの?? 北海道のみなさんはさぞお喜びになっておられることでしょう。いつの日か仙台のみなさんにも是非同じ喜びを味わっていただきたいものです。
今年はセ・リーグのどのチームと当たろうが新庄パワーで日ハムがいくのでは。とプレーオフを飛び越えて勝手に推測。というか希望。頑張れ日ハム。なんて書くと期間限定日ハムファンのようですが、シーズン当初から日ハム・ソフトバンク・ロッテ・楽天は応援しておりましたよ。西武とオリックスが大嫌いと言った方が早いか。いや違うな。能動的に応援してたし。
でも今年は王さんの年でもあるわけで、まずソフトバンクが西武にバカ勝ちして、日ハム×ソフトバンクの行方は神のみぞ知るといったところでしょうか。日本シリーズより盛り上がりそうだなあ。またしても先走りまくりです自分。落ち着け俺。