初体験ですよ

シャロン・サラ著『サイレント・キス』読了。読んだ後で知ったんですが、これっていわゆるハーレクインのラインナップだそーで。てなことが分かると納得なシチュエーション満載でした。うひょー。
ロマンス優先による弊害なのかどーなのかは定かではありませんが、かなーり最初の段階で「犯人こいつじゃねーの」と思ったらそのまんまでしたよ。ほかにもいろんな突っ込みどころ満載。でも突っ込んではいけないのですね。ロマンス最優先ですから。素敵な恋愛小説を読んで若かったあの頃を思い出すこともなく、ケツの穴がむずがゆくなった錯覚を起こして終わりました。まあ人生何事も経験ということで。でももういいっす。げふー。