ポリエステル100%はNG

FRED PERRY日本版サイトでUKロック特集。
なぜか梅雨明け前から今年の秋冬はモッズ寄りと決めていたので、フレッドペリーのジャージが山盛り欲しいです。と思うとりましたらこんなんやってましたよ。
もう若くはないので朝まで着てても最高にかっこいいかどうか自分で確認するのは難しいですが、フレッドペリーのシルエットは確かに好きです。とはいえジャージしか持ってませんが。まあモッズとかいいながらジャージって時点で中途半端なので好きなようにします。はい。
アディダスのジャージはシルエットがいまいちなので、まずはユーゴ製のを今のうちに売っぱらおうと画策中。アディダスってまだ人気あるのかなあ。