PV鑑賞にっき

  • リチャード・アシュクロフトのどアップが沢田研二に見えました。ジュリーの頃の。今でもじゅりい??
  • ストロークス「Juicebox」は検閲がどーとか聞いとりましたが、あれくらいべっつにいいじゃん。ん? だから検閲後なのか。曲かっこいい。めずらしくストロークスに食いつきました。買わないけど。
  • エミネムさんちのヘイリーちゃんは、まっとうにお育ちになってるんでしょうか?? あとコートニー姐さんちのフランシスちゃんとか。
  • 前にやたらと見かけたグリーン・デイ「Wake Me Up When September Ends」のにーちゃんが「リトル・ダンサー」のジェイミー・ベルと最近知りました。大きくなったなあ。しかも好みだ。あらあら。

自分で改行しない方がいいことに気づいたかも。脳みそのしわがいっこ増えました。