やっぱりでがっかり

ダルビッシュ熱愛発覚!って何度聞いてもなんだかなーなお知らせに、相手がサエコだなんてまたブサイクなの選んだなおいってがっかりしてたんですが、まあハタチくらいじゃ出来ちゃわなければそのうち別れんだろーししっかりゴムは着けようね♪なんて思ってた矢先に中出し発覚ですよ。ありゃりゃー。まあ当事者は肯定も否定もしとらんようですが。
ダルといえばananでヌード掲載したそーで。まだやってたのねSex特集って。おされな私たちの手にかかれば性の情報だってお手のものよってな気配を相変わらず撒き散らしてるんでしょうか。なんて言いながら自分も若かりし頃は見ちゃってましたが。元たのきんトリオこと野村よっちゃんのヨメが現役で出てたやつとか、元シブがき隊ことモックンが毛出してたやつとかでしたよ確か。モックンの毛出し写真に対しては、自分含む女子は何とも思わなかったんですが、男子が激しく嫌悪感を示しておりました。なんだろね。
結局何が言いたいかというと、木村拓哉を実際以上に祭り上げたのはananの罪だってことですって脈絡なしですね。まあそう思ってる人いっぱいいるし言っとけこの際。