熱闘甲子園のため15分かぶりましたけど

夏休み明けで、ぼけぼけのほげほげです。
やりすぎ都市伝説・タモリ倶楽部モヤモヤさまぁ〜ず2という夢のスリーストライクに胸躍らせた日もありましたって使い方間違ってますが気にしません。毎年恒例の偽善番組にチャンネルを合わせないように気をつけたり、といったお休みでした。なんつーとテレビしか見てなかったかのようですが、バーベキューしたりドライブしたりとそこそこ人並みなことはしたつもりです。やっぱ桃のソフトクリームはうまいねー。が、なにせ暑すぎで記憶の大半がとんでます。でもバーベキューのときは、こんにゃくゼリーを凍らせれば保冷剤&おやつの二役で大活躍だったのになあ、といった反省は次回にちゃんとつなげますよっていい年してこんなことしか考えてない自分の今後に一抹の不安をおぼえますが、心拍数から計算すると余命25年くらいなので、なんとかなりますかね。