キャバレーって久々に耳にしたかも

ここんとこニュースになっておりますストーキングポリスマンですが、拳銃携行してるやつに付け回されたらたしかにこわいよなー。と認識した出来事であります。今回は被害者の方が訴えると匂わせたばっかりに、あのような結果になってしまわれたようですので、やっぱいきなりどん底に叩き落すのが最良の策かと。
友だちに変な男にばっか気に入られるやつがおりまして、傍から見ると、根が優しいので露骨には嫌悪感を示せないのが裏目に出てる気が。ストーカーサイドからすると、拒絶されない→自分に気がある→俺のもんだ!って一般人には理解不能な公式が勝手に成立する模様。以前予備軍みたいなのにうろつかれたことがあり、その程度でも十分鬱陶しいし気色悪かったので、本腰入れたストーカーのタチの悪さは想像できませんなあ。まあ最近ロンハーでの森下千里の言動で、ストーカーさんはそれをそーとらえるのねなるほどふむふむ。と、ちっとだけ理解した気になりましたが、別れ話に自分が納得しなければ今までどおりの関係でしょ♪って結構ドン引きです。