古い人間なもんで

Hard-Fi『Once Upon A Time In The West』の先行予約がiTunes Storeで始まっとるようですが、ジャケがあろうがなかろうがやはり実体で欲しいのでCD買います。
そーいやReverend and the Makers『Heavyweight Champion of the World』がiTunes Storeで無料ダウンロードなんてことに。NOW収録の事実を知った際は喜んでいいものやらフクザツな胸中でしたが、iTunes Storeでとりあげられるのはまあよろしいんじゃないでしょうかってまた偏見ですね自分。DLしたけど期間限定だからそのうち聴けなくなっちゃうのねさみしー。と思いましたが、かなーり前から9月発売のアルバム購入はほぼ確定してるので、聴けなくなったところでそんなに問題はなかったのでした。ジョン・マックルーアってものごっつ年下だけど待ってるぜ兄貴。ちゃんと『Heavyweight〜』はiPod miniちゃんにも取り込みました。今mini使ってる人っているのかなあ。4Gじゃ全然足りないし買い替えたいけど壊れてるわけでもないしバッテリーもそこそこもつし。と、貧乏性に買い替えをインターセプトされてます。次買うのはたぶんiPodですが、どーも踏み切れません。いろいろとアップルの対応はムカつくので。