どやさ

今日はやりすぎコージー月9に変更というどう考えてもテレ東が潰しにかかってるとしか思えないような仕打ちをひたすら嘆いておりました。職場にこの気持ちを分かち合える人がいて良かった。。。
天王洲猥談とかぜーったいムリだしFBIもネタが限られてくるしケンコバは全部×だしレッドカーペットとは明らかに濃さが違う天津木村も×だしシベリア文太もゴールデンはきびしそーだし。
やりすぎガールもどう考えたってグレードアップさせんだろーから総入れ替えってことになるんでしょうな。ま、そこはどーでもいいとこですが。でも行き過ぎたお色気はNGな駆け出しのアイドルみたいなのが揃って中途半端になって1クールで終了ってまさにテレ東の思惑通りな展開が見えまくりです。
テレ東のばかー!!