身近にいたらどん引きです

ちょっと前の報道ステーションで、巨人の投手5人が居酒屋で飲んでるとこにカメラが入りましたよ的な放送を見たわけですが。
内海のTシャツのロゴをなんとなく見たら、アバクロっぽいかんじで実はアルマーニでした。野球選手の服のセンスって以前に比べたら相当マトモになったと思ってましたが、それは思い込みに過ぎなかったのね。。。今となってはアバクロでもやっちまった感がありますが。その上、お隣の新人澤村くんのTシャツにはバカでっかいYSLのロゴが。こーなると車はやっぱベンツっすかね。
誠に申し訳ございませんってよくわかんないけど野球好きとしてとりあえず世間に謝りたい気持ちでいっぱいです。お向かいに座ってた山口&久保(たぶん)&名前分かんない若い子は大丈夫そうでした。そー考えると、お膝元で育ったとはいえOUTBACKを選んだ斉藤佑ちゃんは問題なさそうで何よりですって何様だ俺。