求むハイブリッド

新LEGACYのCMにTravisですってよ奥さん!! そしてデ・ニーロ。
地上波のCMでTravisが流れるなんて、体調の悪いときなら幻聴と思いかねないセレクトです。今までのキングカズあーんどラルク(だったっけ?)からしたら、日本で売る気があるんだかないんだかよく分からん転換ですが。
我が家の車もLEGACYちゃんなので、先日ディーラーよりカタログ届きました。最初に登場するデ・ニーロが一瞬テルに見えるのは掛布さんのしゃべりを聞いて松ちゃん?と思ってしまうのと同じですね。トヨタの血はどこまで濃く流れ込んでいるのでしょうか。
さて、来年車検だしどーしますかね。金はないですが。じゃあだめじゃん。