98年日本シリーズ開幕戦は横浜スタジアムで観てました

横浜ベイスターズ大矢監督解任辞任ですかそーですか。今年は去年よりまだましな印象を持ってましたが。
補強もせずに監督変えただけで勝てるわけねーじゃんということをフロントは未だにわかっとらんようで。現状のままいくら首すげ替えたった変わんねっつの。TBSがベイを所有してる真意はよく分からんですが、ほんと京急に買ってほしいっすまじで。ぜひドレミファインバータを背に打席に入っていただきたい。
もう一度横浜スタジアムホッシーくんを振り回したいです日本シリーズで。実家のホッシーくんがまだ処分されてなければの話ですが。父親がぶち切れて八つ当たりしてなきゃいいですけど。ホッシーくん危うし。