お花畑には行かないよ

ラニュー糖と生クリームでできるめっさ簡単レシピを見つけたので、家で生キャラメル作ってみました。意外とちゃんとできたよ。これであたくしも素敵な主婦の仲間入り。うふふふふ。あはははは。もう義剛には惑わされないぜ。
ラニュー糖70gが必要なところスーパーでは最小単位1kgしか見当たらず。が、既に作る気まんまんだったので買っちゃいましたよ1kg。これから果てしなく生キャラメルを作り続けるしかない状況ですな。ほかに使い道ないし。わお。
先日の旅の思い出からプロフィールんとこに自分写メのっけてみました。うそです。ケータイじゃなくてデジカメで撮りました。みなさんよろしくですって仲良しのお友だちしか見てないとは思いますが一応ご挨拶しておきます大人ですから。