ダブルスコアでも双子らしい

マリリン・マンソン本番ビデオ新曲PVを見た感想はメイクが変わったね♪ってなとこですな。ほんとにやってるかどうかはさて置き、エヴァン・レイチェル・ウッドジェイミー・ベルの次がマリリン・マンソンかよ!とベタに突っ込みたいところではありますが、現時点でマンソンさんのベターハーフらしいエヴァン・レイチェル嬢は今はどう見てもゴスっ娘なので、それなら別れてよかったんではないかい? と大人になったジェイミーくんお気に入りの自分としては思います。なのでメイクが多少変わったところで基本的には田中真紀子似の男と好きなだけ乳繰り合ってくだされ。なんて書いてたら気持ち悪くなってきました。げろー。
ジュリエット・ルイスは素でマンソンさん似なのがすごいです。最近はある意味マンソンさんを超えておりますが。あのショッキングピンクとか。