行き着く先は蝋人形

テレビでやってた「トランスポーター」をかなりテキトーに観ました。あーいった内容の主人公にしては、ちっとキャラの設定がカタくないか?というのが感想。それだけ。
ちょびっとお色気担当のおねーちゃんの父ちゃんの目が、どっからどーみても整形ですよね?ですよね??といった不自然さてんこ盛り。髪の毛もなんだかおかしかったけど今回は割愛。存在そのものがB級感たっぷりで怖かったです♪
はて、あの目元どこかで見たことあるような。おや森進一だ。そーか。やっぱそーか。だよなー。だよねー。
なんか【えいが】とか【おんがく】なんてカテゴリー分けしてるのが申し訳ないような内容ばっかりな気がします。レビューだと思って見にきた人ごめんなさーい。落書き帳です。もしくはそれ以下。