まけぼの

すこーしヒマになったので、いまさらGWを振り返ってみましたよってもう一週間たってるしほんといまさらだなあ。なんだか格闘技満載なお休みでしたこと。

HERO'Sはなんだかんだゆーたかて桜庭登場にびっくりです。翌日の会見を待たずとも、おでこのマークとか曲とか歩きかたが桜庭だし。ある意味大会中一番テンションが上がった瞬間だったかもしれませんな。めずらしく谷川もまともな仕事したなあ。

亀田祭りも開催。つえーなここんちの兄弟は。にーちゃんの試合のとき、リングの向こうにいろんな人が見えたので、どーせ勝つんだからってことで最初は試合よりもそっち見てました。おや猪木だKIDだそのヨメだせんだみつお??と妙な落としどころが目に入ったので試合に注意を戻した次第であります。ほかにもいろいろ来てたご様子。ここんちの兄弟を見るといっつも思うんですが、次男坊を見るたびにやっぱ長男はしっかりしとるのうと思わせる大毅くんはすごいねっ。

PRIDEとなると、いまだに頭の中では「ゲリラ・ラジオ」が回ります。すでに記憶があいまいになってきておりますが、吉田×西島がメインだったのかな?? まあそれをタテマエに本当のところは曙の負けっぷり堪能企画が裏メインとみた。それにしてもヒョードルが20代ってどーいうことよ。