野茂しゃんは今何処

イチローvs松坂の日本人対決にばっかり注目が集まってますがって自分も昨日はそうでしたが、城島ががっつりツーベース2本も打ってるじゃあないですか。まあ一昨年までは日本でフツーに対戦してたわけですし、相性も悪くないとのこと。斉藤もセーブ重ねてるし岩村も見た目はキライですが9試合連続安打してるし、みなさんそれぞれ活躍なさってるので、公平にスポットを当ててほしいもんです。ってこーいった不公平は今に始まった話じゃありませんが。
話は日本に戻って、楽天マーくん初勝利ならず。でも点取られてるのに負けがつかないってのは野村じいじの言うとおり何か持ってんでしょうかね。がんばれマーくん。でかいけどかーいいんだよなあ。柴犬っぽくて。ばうばう。