勝負の行方は如何に

イチロー3打数1安打もしくは4打数2安打くらいで直接対決には勝利するも試合はレッドソックスが勝って松坂本拠地初勝利。
ってのが自分の理想の試合結果だったんですが。逆になっちゃったなあ。試合内容は見てないので分かりませんが、3-0ってことは打線がマリナーズにがっちり抑えこまれたってことですし、松坂もばかばか打たれたわけじゃあなさそうなので、まあこーいうこともあるさってとこですかね。
イチローたんが前日も三振連発したりでちっと気になります。まあ自分ごときが心配せんでもすぐに持ち直すことでしょう。来年はどちらのユニフォームに袖を通されるんでしょうね。年俸がどこまで跳ね上がるのか庶民の自分には予測不可能です。金額にほえーってばか面下げて驚きたい。