見つからないじゃあーりませんか

もう十何年も前になりますが、みうらじゅんとチャーリー浜がやってた15分の深夜番組のタイトルが思い出せません。ぐぐってみましたが成果なし。自分的ツボ番組で喜んで毎週観てたのに一瞬で終わりました。まあそんな予感は始まった当初から頭の中でチカチカ点滅してましたが。
ぐだぐだなトークしてたり、みうんらじゅん所蔵の仏像にサーフボード背負わせて「HEYジョニー♪」なんて罰当たりなミニドラマ作ったりしてた記憶があります。たしかタイトルに東京とか大阪(もしくはナニワ)って言葉が入ってたような気が。思い込みの可能性も大ですが、決して妄想の産物ではありません。と思う。たぶん。
誰か教えてくだしゃい。