次は井川ですのう

祝☆松坂メジャー初勝利
日本列島ほっとひと安心。次も頑張ってくだされ。
松井初安打&マルチ。でも試合は負け。むー。
日本ではまたか多村と思いましたが、どうやら大事には至らなかった模様。とはいえ相変わらず体弱い子ちゃんなようなので、くれぐれもお気をつけくだされ。せっかく活躍なさってるんですから。
マーくん初勝利ならず。エラーはいかんだろ。バックアップするどころか足引っ張ってどーする。頼むよ周りのおじさん&おにーさんたち。なんだか母親の気分ですよ自分。まあ産めなくもなかった年齢差なので、擬似ママ勝手に体験中。
朝コンビニで佑ちゃんどアップが表紙の雑誌をお見かけしました。なんの本だか分かりませんが、扱いがどんどんエスカレートしてってる気がします。こーなるとどこまでいくのかちっと楽しみ。でもアップに耐えられるお顔なのですね。少なくとも韓流スターの人気よりは100万倍理解できます。