シーズン到来

楽天がついに前年王者の日ハムと入れ替わって最下位脱出。どこまで持ちこたえられるか。自分としてはオリックスと西武で最下位争いってのが理想なんですが。ローズはオリックスのユニフォームがまったく似合ってないっす。意外と似合ってたのが、岡島のレッドソックス。メジャーに行っても相変わらずなボールに聞いてくれ投法ですが。まあ今さら投げ方変わったら、そっちの方がびっくらしますけどね。寺原横浜のユニフォーム似合うなあ。祝☆移籍後初勝利。何はともあれみなさんケガのないように頑張っていただきたい。早くマーくん初勝利のニュースを聞きたいもんです。
佑ちゃん人気衰えず。甲子園で活躍したとはいえ、大学進学後までこーいった追っかけられ方した選手って今までいないと思うんですが。変な女に捕まえられないように気をつけてくだされ。まあ自分なんぞが心配しなくとも、早稲田が学校上げてプロテクトするでしょう。
早稲田といえば、卓球の愛ちゃんは「高校の入学式です♪」と言われても疑問の余地ゼロな清々しさでした。小さいときからメディアに晒されながら、よくぞここまで汚れずにきたもんです。お肌同様いつまでも清くいてください。親戚のおっちゃんみたいですよ自分。