「祝☆」乱発

祝☆マーくん初勝利
しかも完投ですとな。野村じいじの言うとおり無死満塁のピンチを乗り越えて良い方に転がりましたね。初登板でめためたに打たれたソフトバンク相手に勝ったってのも大きいのではないでしょうか。楽天は今シーズンは最下位ではないことの方が多いような。めでたいのう。それにしても日ハムはどーした??
井川も祝☆初勝利。気がつけば勝ち数で松坂と並びましたよ。まあまだシーズン序盤ではありますが。
松坂もったいなかったなあ。結果として押し出しが決勝点になっちゃったわけですし。あの突然の崩れ方は日本にいたときから危惧してたところでもありますが、その後持ち直したのはおみごとです。それだけにもったいない。前回に引き続き打線の援護がないなあ。なんか広島の黒田がイメージで被りますよ。さすがに完投負けってのはメジャーではなさそうですが。岡島はいい仕事しとりました。祝☆日本人初リレー。