みなさまお疲れさまでした(一部除く)

祝☆女子ソフトボール金メダル
宇津木さんの絶叫解説に程よくシンクロしつつ拝見しておりました。やはりニッポンの男前ベスト3の最後の1枠は上野投手だったのでした。
これに続いてほしいけど実際のところは厳しいか星野JAPAN、と思ってたらその通りになっちゃいました。結局アメリカと韓国には一度も勝てなかったか。韓国は気迫が違うってのも正直ありましたが、アメリカにも勝てなかったのがなあ。ぜひ西武ファンには責任を持ってG.G.佐藤をこき下ろしていただきたいっす。なんやねんじーじーって。
ついに北京オリンピックも閉幕ということで、これから中国の見せ掛けの張りぼてがどんな速さで剥がれていくのか、悪意を持って見ていきたいと思いまーす。