期間限定愛国心大発揮継続中

男子200m決勝だぜメーン!!
ということで、星野JAPANからボルト選手観戦にシフトチェンジ。期待を裏切らない世界新で金メダル獲得という偉業を見事達成。ジャマイカ天下の幕が開けたようです。競技種目は異なりますが北島選手のすごさも改めて再認識。
話は変わりまして、女子ソフトボールお見事でした。上野投手の力投を頭丸めて正座しながら瞼の裏に刻んどけ反町JAPANと思ったのは自分だけじゃないはずだ。と思う。たぶん。種目違うけど。
話は野球に変わりまして、星野JAPANは当初からインパクトに欠けるというか気迫が足りないというか、今日の試合も負けて決勝Tで韓国と当たった方がいいなーなんて気配がしたりしなかったり。まあアメリカもそんな匂いが漂ってましたが。当たってきてるとはいえ個人的には新井の4番に全く納得しておらず、そもそもこれぞ4番といった選出をしてないことに異議ありです。応援するけどね。川崎&西岡の故障が何よりも痛いっすー。今日出たけど万全ではないでしょうし。村田はただのデブだし。
とにかく女子ソフトも星野JAPANも点取ってくれ。投手のみなさんにおんぶに抱っこに肩車の状況はそろそろどーにかならんもんか。と何様だ俺的発言を並べてみました。生意気なこと言ってまことにすいまめーん。
現時点で勝手に決めたけど世間とそう隔たりはないに違いないと勝手に言い切るニッポンの男前ベスト3のうち2人は内柴選手と北島選手なわけですが、残りの1枠は上野投手と言っても過言ではないです。柔道の石井選手が入ってないのはちょっとオモロー寄りということで、決して外見で判断してるわけではございません。ございませんっ。