試聴の旅

  • HMVBRITISH ANTHEMSコンピ:対象商品を買えばもらえるっつーことなので良ければ頂くための策を講じようと思ったんですが、別にいいかなあといった感想。なんだか全体的にピンときませんでした。
  • Tapes'n Tapes『The Loon』:好きな気もしましたがお買い物候補にはならず。
  • The Rapture『Pieces Of The People We Love』:検討中。前作も好感触ながら購入せず。位置付けがその辺なのか。むー。
  • The Datsuns『Smoke & Mirrors』:試聴してにやにやしちゃったんですが、購入するかといえばそれはまた別の話。
  • Klaxons『Xan Valleys』:アルバム出たら買おうと思います。

若いときよりも購入基準がシビアになっておりますのう。そのせいか本と違って打率はかなり高め。まあ単価が異なるので同じ打率じゃあ困るんですが。
そーいやJetのCM未だに見たことないよお。