Keane『Under The Iron Sea』がHMVより到着。つっても結構前のことですが。
Keaneは1stがピンとこなかったので発売当初はたいして気に留めてなかったんですが、突然2ndのジャケットに「まあ綺麗」と食いついて試聴したら中身も良かった、といった流れで購入。注文時に「すぐ出荷できるよお」となってたんですが、一緒に注文したThe Great Depression『Preaching To The Fire』のお取り寄せに時間がかかりましたとさ。
Keaneはもちろんよかですが、The Great Depressionもよかですよ。おほほー。到着まで二週間ほど待たされましたが、報われましたです。にん。